Profile




現在、茨城に住んでいる4人家族
北海道から移り住んだので、梅雨と猛暑はしんどい〜
雪のないクリスマスとお正月にやっと慣れ
4人仲良く暮らしております


JEWEL
(ジュエル)
・1998年4月7日生

・長女

・おっとりした性格
とってもフレンドリーで誰とでもすぐお友達になれる。
肝っ玉が座っているので大きなワンもOK

「食べる」「寝る」「甘える」大好き!
お耳の病気で病院のお世話になっているけれど、獣医さんも大好きだよ。
嫌いなのは「お留守番」‥泣いちゃうよぉ
PIXIE
(ピクシー)
・2000年5月14日生

・ジュエルの娘

・おっぺけぺ〜
とにかく落ち着きがない。感情表現が豊か?で、未だにウレション・ビビリションしちゃうよぉ。
ジュエルの真似ばかりしている、ちょっぴりわがままちゃん
でも聞き分けは良く、ホントは賢いのよ。

「お散歩」「ボール投げ」大好き!
「ドライヤー」「郵便局のバイク」「傘を差した人」大嫌い!
みみ
ママ
・HPの管理人

・専業主婦

・札幌出身
パッチワーク・庭仕事・パン作り
うり パパ ・小樽出身

・天才科学者(本人談)

・子(犬)煩悩
テニス・スキー(現在休止中)
ジュエル&ピクシーとお昼寝