■1/5■ 緊急SOS! 
アメコカさんが行方不明になってます。
メニューのSOSをクリックしてください!


■6/3■ お知らせ
6月27日・28日 サーバー機器入れ替えのためサーバー停止となります
尚 20日以降 掲示板への書き込みが反映されない場合があります
予めご了承くださいませ

■11/23■
「WANだら〜」でのオフ会の様子を
Event のオフ会に UP しました


■4/2■
「WANだら〜」でのオフ会の様子を
Event のオフ会に UP しました

■12/29■ 
akiママさんのHP「アメコカ倶楽部」を
リンクしました

■5/10■ 
オフ会の様子を
Event のオフ会に UP しました


■5/3■ 
「霞ヶ浦総合公園」へのお出かけを
Event のお出かけに UP しました

■5/2■ お知らせ 
5月10日 (木) 12:00〜
茨城県つくば市でプチオフ会開催予定
参加希望の方は メニューの「Mail」よりご連絡ください。追って、詳細をメールにて返信させていただきます


■4/29■
「ひたち海浜公園」へのお出かけを
Event のお出かけに UP しました

■2/10■
Album の「楽しいパン作り」をリニューしました


■1/3■
「ひたち海浜公園」へのお出かけを
Event のお出かけに UP しました


■12/20■
クリスマス会の様子を
Event のオフ会に UP しました

■10/27■
「りんどう湖ファミリー牧場」へのお出かけを
Eventに UP しました


■10/17■
「ひたち海浜公園」へのお出かけを
Eventに UP しました


■9/29■
広島のドッグパークが崩壊
緊急SOS入ってます

■6/10■
クイズ大会応募締め切りました 
Event に参加者 UP しています (7/10 終了)


■5/29■
第4回クイズ大会開催中!! 
詳細は Event に UP しました
たくさんのご応募お待ちしております (*^-^*)


■3/31■

プチオフ会の様子を Event に UP しました


■3/26■
3月30日(木) 茨城にてお花見オフ会を開催
お気軽にご参加くださいませ (*^.^*)
詳細はお手数ですがメニューのメールフォームよりお尋ねください


■3/10■

63,636番のゲッターさんはルイちゃんママでした
狙ってくださった皆様ありがとうございます♪


■2/28■
茨城県のブリーダーが倒産
緊急SOS入っています 


■2/11■
クイズ大会応募締め切りました 
Event に参加者 UP しています (2/27 終了)


■1/20■
第3回クイズ大会開催中!!
 
詳細は Event に UP しました
たくさんのご応募お待ちしております (*^-^*)


■10/28■
55,555番のゲッターさんはセナママでした
狙ってくださった皆様ありがとうございます♪


■10/8■
新しい掲示板を設置しました

■10/6■
オフ会の様子をEventにUPしました

■8/1■
50,000番のゲッターさんはkimiちゃんでした
狙ってくださった皆様ありがとうございます♪


■7/14■
genjiさんのHP「Backy & Cocomi with Mayaya Room」
とくなみけさんのHP「pocky & nonnon倶楽部」
をリンクしました


■5/9■
日記をブログにしてみました


■4/23■
ワン連れお茶会の様子をEventにUPしました


■3/23■
クイズ大会応募締め切りました 
Event に参加者 UP しています (4/4 終了)


■3/14■
第2回クイズ大会開催中!!
 
詳細は Event に UP しました
たくさんのご応募お待ちしております (*^-^*)

■2/26■
Album の「楽しいパン作り」を更新しました
と〜っても久しぶり (*^〜^*)ゝ


■2/25■
なつママさんのHP「なつちゃんのはこ」をリンクしました


■2/23■
LITTYさんのHP「リティーの部屋」
るるどさんのHP「福耳うさぎ」をリンクしました


■1/25■
ぼちぼちと復活!
皆様、ご心配をおかけしました
 m(_ _)m

■1/4■
昨年末より体調不良のため引き続き遅レスになります
ご了承くださいませ m(@´_`@)m


■10/21■
リニューしました♪

■10/6■
ワン連れランチの様子をEventにUPしました

■9/6■
ゆかぴ〜さんのHP「Stay Gold」をリンクしました


■8/5■
クイズ大会開催中!! Event に参加者UPしています (8/30 終了)


■7/31■
メニューに Hospital を追加・新しい画像掲示板を設置


■7/27■
お引越し〜リニューしました♪

■6/27■
ちえみさんのHP「Dog Goods Capooh」をリンクしました

■6/17■
ラベンダースティック教室をEventにUPしました

■5/18■
ワン連れお茶会の様子をEvent にUPしました